SSブログ

今日もオープンしています♪ [つぶやき]

リビングに観葉植物がいくつかあるのですが、

その一鉢に花が咲きました。

何度も水遣りを忘れて、

葉っぱが全部落ちてしまったり、

もう枯れちゃったかな~と

あきらめそうになったこともあったけれど、

こんなに小さくて可憐な花が咲いたことが、

とてもうれしい。

 

Tシャツ展の締め切りまで、あと4日。

がんばろう。

 

今日もみなさまのお越しをお待ちしています♪

 

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

Walker

Tシャツ制作、頑張ってますか~?
私も今日・明日と急遽時間が出来たので、
セッセコ作っています。
アンリロのブログには、もう納品されたTシャツが続々と
アップされ始めていて、少々焦り気味ですが(苦笑)、
〆切にはまだ少し時間があるので、最後まで頑張って
納得のいく作品を納品したいですね。
1日にネコヤドに行くのが楽しみ~♪
by Walker (2007-06-21 13:17) 

kw-cafe

Walker さん、ありがとうございます~!
今アンリロさんのブログをみて、
私も、ドンドン焦ってきました(笑)
Tシャツ、まだまだこれからなんですよ~。
わたしは締め切り日までには完成予定です(苦笑)
お互い、がんばりましょうね~♪
みなさんの作品を見るのが
今から楽しみです(^^
by kw-cafe (2007-06-21 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。