SSブログ

北欧 [つぶやき]

先日、リンゴンベリージャムを購入しました。

北欧好きな方なら、名前を聞いたことがあるかも。

ロッタちゃんと赤い自転車(映画)の中でも、

このジャムを作る場面が出てきます。

tacoさんとのコラボのテーマ

「ロッタちゃんと赤い自転車」のDVDを

先月から何度も見ているうちに、

北欧熱が再燃。

そんなときに、

宇都宮美術館で「北欧モダン デザイン&クラフト展」

が開催中との記事を発見しました~

なんというグッドタイミング!

行きたい。

 

今日もkw*cafeオープンしています。

みなさまのお越しをおまちしています♪

 

 

 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

tacoです。

リンゴンベリー、ゲットしたんですね。ひと口食べたら、もうそこは北欧!?アイスとコラボしてもいいですね。抹茶味+リンゴンベリージャム。私も探そぅっと。
by tacoです。 (2007-07-25 15:18) 

kw-cafe

tacoさん、ありがとうございます♪
そうです、ゲットしてしまいました~
こちらです↓
http://www5a.biglobe.ne.jp/~BIGWEST/yunyuhinnzyamu.htm#zyamu
抹茶味+リンゴンベリージャム、
この取り合わせ・・・・・。
tacoさんの命令なら食べますよ、
食べさせていただきまっす(泣)
コラボはどうなっているんだい!
そのお怒りは、もう少しひそやかに胸にしまっておいて
くださいませ。
あと少し・・・・・・m(_ _)m
by kw-cafe (2007-07-25 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。