SSブログ

ありがとうございました♪ [つぶやき]

hermitageさんにオメデトウのお花をいただきました。

オーナーさん自身のアレンジ。

夢のように綺麗な色あわせです。

ありがとうございました~。

今夜は側に置いて、

このお花たちを見ながら眠りたいと思います。

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

*KURURI*

お祝いのお花など素敵なお花がいっぱいですね~♪
先日はバタバタしてしまって1周年のお祝いの言葉も言えずにすみませんでした。
遅ればせながら、おめでとうございます!!
1年は長いけどあっという間だったのでは?
kw*cafeさんとのお付き合いに感謝致します。
これからますます変化のある!?素敵なお店を築いていってくださいね☆
by *KURURI* (2007-09-13 15:25) 

kw-cafe

*KURURI*さん、ありがとうございます♪
只今お店の中が花屋さんみたいですよ~(^^
こちらこそ感謝しております、いろいろとお世話になり、
ありがとうございます!
あっと言う間の一年でした☆
また無い知恵を一生懸命絞って
皆さまにオモシロと感じていただけるイベントを考えていきたいと思います。
これからも、よろしくお願いいたします♪♪♪
PS:お人形さん、お嫁に行きました~☆
by kw-cafe (2007-09-13 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。