SSブログ

ありがとうございました♪ [つぶやき]

本日雨の中お越しくださったみなさま、ありがとうございました。

明日12日(月)はワークショップのみの営業になります。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

今日は、ぬいぐるみ作家さんのnoconocoさんが、

kw*cafeまで遊びに来てくれたんですよ~。

ほんとうに遠い所まで足を運んでいただいて、ありがとうございました♪

閉店後一緒に韓国料理屋「喜楽」さんへGo!

思わず、

二人で食べきれないくらいの料理を頼んでしまう。

でも、でもとても美味しかったです♪

そして、noconocoさんとは初対面なのにそんな気がしなくて、

たくさん楽しいお話をさせていただきました。

食べ過ぎてお腹が苦しかったけれど、

どうしてもお連れしたくてmondoさんへGo!

電車の時間まで、あっという間でしたけど、

イロイロなお話ができて、とても楽しい時間を過ごせました。

ありがとうございました。

今頃はまだ電車の中ですね。

無事お家に着きますように。

mondoのオーナーさんとも12月の企画展のお話をちょこっとして、

いろいろと考えてくださっているようで、

それを聞いたら、嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

ありがとうございます。

お店を始めなかったら、絶対に出会えなかった人たち。

お客サマや、たくさんの人たちに出会えて、

それがわたしの大切な宝ものです。

そんなことを実感した一日でした。

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

チリ

素敵な一日でしたね~。
もしかして ウルウルしませんでしたか?
読んでる私は 鼻水がでましたよ。

kw*cafeさんは 人と人をつなげてくれる素敵な場所・・・
お店を開いてくれて ありがとう。
これからも 体に気をつけて ずっとずっと続けて下さい。

ワークショップはとても楽しかったです。
手とり足とり教えていただいて・・・ありがとうございました。完成した時の嬉しかったこと!
私にも出来るのだと 自信がつきました。
by チリ (2007-11-12 00:32) 

noconoco

rikakoさん、昨日はほんとうに素敵なひとときをありがとうございました☆
 私も初対面なのに昔からのお知り合いのような気がして、べらべらおしゃべりをしてしまいました。
 お店のあったかい雰囲気もみんなrikakoさんのお人柄なのでしょうね。喜楽さんのお料理もとってもおいしくてnondoさんの空間もとても素敵でした♪

 横浜にはこんなすてきなところが少ないとは思いますが
こっちにいらしたらぜひぜひご案内させていただきますんで、ご連絡くださいね
 今度はゆっくり訪れたいと思います。
♪本当にありがとうございました♪
by noconoco (2007-11-12 11:28) 

kw-cafe

チリさん、ありがとうございます♪
チリさんのコメントにウルウルです(笑)

そんな風に言っていただいて、嬉しい限りです。
マイペースでのんびりと、
これからも営業していきたいと思っています。
ズーットkw*cafeを温かく見守っていてくださいね(^^
チリさんもお体気をつけてくださいね♪

手づくりも、始めはみんな初心者さんですよ~。
すてきな一歩を、これからも少しずつ進めてみてくださいね。いつでもお手伝いさせていただきます~(^0^♪♪♪
by kw-cafe (2007-11-13 08:25) 

kw-cafe

noconoco さん、ありがとうございました♪
横浜から長い時間電車に乗って、
こんな小さなショップまで足を運んでいただいて、
嬉しい気持ちでいっぱいでおりました(^^
時間が経つのがあっと言う間でしたね~
とても楽しい時間をありがとうございました。
すてきな出会いに感謝しております。
横浜に行きましたら、ご連絡させていただきますね!
こちらにお越しの際は、是非ぜひ、
また遊びに来てくださいね。
心よりおまちしております♪
ps:懐かしアニメ話など仕入れておきまっす(笑)
by kw-cafe (2007-11-13 08:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。