SSブログ

教えてくださいませ! [つぶやき]

コチラをご覧のみなさまに質問があります。

下記のイベント、初日の12月11日(火)開店11:00頃に

行こうかな~と、ご来店予定の方がいましたら、

コメント欄に「行くよ!」とか「行く予定♪」とか

なんでもいいのですがコメントを入れてみていただけますか?

だいたいの人数を把握してみたいので、

お手数ですが、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

12月のkw*cafe企画展
             「屋根裏部屋のタカラモノ」

    12月11日(火)~20日(木) 11:00~18:00
     
   お店の隣にある、暖炉のある部屋を屋根裏部屋にアレンジして、
   作家さんたちが「屋根裏部屋のタカラモノ」からイメージした、
   作品・セレクション雑貨・ハンドメイド素材などなどを
   展示・販売いたします。
   お越しになった皆さまも、
   屋根裏部屋で ワクワク・ドキドキあなただけのタカラモノを
   見つけてくださいね。

   

    参加してくださるみなさま

*TRASH*   studio-G  KUSU*KUSU 

ゆなの雑貨店  K-brand  a greenbelt

SEL  柚月  *anuenue*  おとがわ さとこ

olive    ths45*atsumi    little
CAFE+GALLERY  mondo
柏瀬 乃里子さん  taco    Delicious Clover
four-leaf clover   うさぎ小屋

(順不同)


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 8

haru

こんばんは。今週の火曜日に一番乗りで息子とお邪魔しましたharuです。大好きな空間、kw cafeさん^v^イベントにも是非伺いたいと思っています!!楽しみにしています。
by haru (2007-11-29 22:24) 

レコ

昨日はお邪魔しました~~♪
うふふ♪イベント楽しみですね^^

これから準備も大変になるでしょうが、風邪にはご注意くださいね♪

と、いうことでお邪魔しますのでよろしくおねがいしま~~す♪
by レコ (2007-11-30 11:31) 

gurimuz

お帰りなさい♪北海道のお話も聞かせてくださいね。
ぼちぼち仕事復帰の準備に入ります。
復帰したら平日の昼間に伺うのは難しくなってしまうのが残念です(T.T)
今のうちに自由な時間を楽しんでおこうと思います。
というわけで(どんな訳やねん)屋根裏におじゃましま~す♪♪
by gurimuz (2007-11-30 13:41) 

エム

はじめまして♪
お店にはまだ行ったことがないのですが、
12月のイベントは、
初日オープン時間くらいに行きたいな〜と思っています。
ヨロシクオネガイシマース☆
by エム (2007-12-01 08:12) 

kw-cafe

haru さん、いつもありがとうございます♪
火曜日は少々お待たせしてしまい、
申し訳ありませんでした。
kw*cafeを大好きだなんて言っていただいて、
ウルウル・・嬉しい限りです(^^
これからも、のんびりしに来て下さいね。
「屋根裏部屋のタカラモノ」も楽しんでくださいね!
またお会いできるのを楽しみにしています(^^
by kw-cafe (2007-12-01 08:45) 

kw-cafe

レコさん、ありがとうございます♪
先日はご来店、ありがとうございました(^^

「屋根裏部屋のタカラモノ」
ご来店お待ちしております!
私も、スムーズに開催できるようがんばります(汗)

日曜日、がんばってくださいね~♪
後で結果を教えてくださいませ。
楽しみにしております(^0^
by kw-cafe (2007-12-01 08:51) 

kw-cafe

gurimuz さん、ありがとうございます♪
北海道では、
食べ過ぎて毎日お腹が痛かったのですが、
無事帰ってまいりました~(笑)

お仕事復帰の準備、無理せずに取り組んでくださいね。

今のうちに自由を大いに楽しんでくださいませ(笑)
「屋根裏部屋のタカラモノ」で、
gurimuz さんのタカラモノがみつかりますように!
またお会いできるのを、楽しみにしております(^0^
by kw-cafe (2007-12-01 08:59) 

kw-cafe

エムさま、はじめまして♪
コメントありがとうございました。

「屋根裏部屋のタカラモノ」ぜひ、お越し下さいませ♪
心よりお待ちしております。

後日ブログで駐車場や道路の詳しいお知らせを
掲載予定ですので、
ご来店のご参考にしていただけると幸いです。

こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願いいたします~♪
by kw-cafe (2007-12-01 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。