SSブログ

イベントのお知らせなど。 [お知らせ]

今日は色々なイベントのお知らせなど。

まずは、こちら,

大谷石蔵アートフェスティバル

fine field art festival

2008年5月31日(土)・6月1日(日) 場所 fine field

南宇都宮の大谷石蔵群一体で行なわれるアートイベントです。

有形無形、ジャンルに関らず人の心に響く作品を募集し、

アーティストに作品発表の場を提供します。

募集するのは、マーケット・モニュメント・ワークショップ・パフォーマンスの

4部門です。ご参加ください。(フライヤーより)

詳しくはトチギイベントダヨリをご覧くださいね。

kw*cafeは両日出店予定です。

こちらはPadparadscha さんのギャラリー2月のイベント、

「yururi堂 ハルイロビヨリ」のお知らせです。

2月23日(土) Padparadscha ギャラリー

13:00~17:00

こちらも詳しくはトチギイベントダヨリをご覧くださいね♪

 

そして明日14日足利で

1+unplus brocante.vol2 が開催されます。

フライヤーをお預かりしていたのに、

写真を撮る前にお客サマの元へ全て行ってしましました。

ごめんなさい!

いその養蜂園さん、MONDOさんも参加されます。

詳しくはトチギイベントダヨリをご覧くださいませ♪

そして、そして、kw*cafeでも人気の作家さん、

noconocoさんの連載が コットンタイム3月号から始まりました。

42ページ、「布の動物園」このページを開いてみてくださいね。

 



共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。