SSブログ

ありがとうございました。 [つぶやき]

080229_1216~01.jpg

2月の企画展「春を想って*はな*花」、たくさんのみなさまにお越しいただき
ありがとうございました。
参加して下った作家さんたちにも心より感謝いたします。
ステキな出会いもあり、また次のワクワクする企画が生まれました。
真っ直ぐでひたむきなキラキラする瞳。
お話している私も、新たなパワーをいただきました。
詳細が決まりましたら、みなさまにもご報告いたします。

只今発売中、栃木の女性のための情報誌
twin FEMME」3月号に
手づくりの様子などが掲載されました。
ありがとうございました。
ハリネズミのわがまま女王サマも載っています。
見かけたときはお手に取ってご覧になってみてくださいね。

エキサイトブログ「kw-cafe-room」
これからはこちらにもイベント情報など掲載予定でおりますので、
たまにはのぞいて見て下さい。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。